【RHEL7】メールシステム環境構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【RHEL7】メールシステム環境構築案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【RHEL7】メールシステム環境構築の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・既存メールサーバEOLに伴い、リプレイスの実施に携わっていただきます。
・要件定義~リリース(ユーザ環境を除く移行含む)まで下記を行っていただきます。
-メールシステム全体の要件定義書、基本設計書の作成
-各種システム毎の詳細設計書(パラメータシート)の作成
-各作成スクリプトの仕様書の作成
-各種テスト仕様書(システム、移行、リリース等)の作成
-メールサーバを4セット(本番環境2セット、検証環境2セット)構築
言語

Perl

その他ツール PATROLCLARICE  ,  VMware  ,  NetAPP  ,  BIG-IP
最寄り駅 飯田橋 (東京都)
必須スキル ・要件定義から移行までの実施経験
・インフラ基盤構築(ストレージ、サーバOS周り)経験
・既存ネットワーク関連(FW、LB、L3等の設計/設定変更)経験
・メールシステム構築/データ移行経験
・各種スクリプト、運用監視/手順書作成経験

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

レバテック実績ありの企業です。

要件定義から移行までの実施経験がある方にマッチします。

情報不足等がある場合は、既存環境の設定やlogを確認したり、
課題に対する対応策の複数提示や、各策に対してのメリデメの説明、
実施内容の特定領域において
主体的に要件定義から移行までを行ったことがある方におすすめです。

このコーディネーターのページへ行く

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【RHEL7】メールシステム環境構築案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

JavaScriptの開発タスク管理方法について
JavaScriptを使用したビルドツールGruntを利用して動画広告配信サービスを開発する事になりました。しかしプラグインの使用やタスク制御を細かくした際には、タスク間の関連や結果が分かり難くなる為、Gulpも利用しました。結果タスク管理が正確にできました。
Objective-Cアプリのレビュー方法
Objective-Cを用いたグループチャットアプリ開発では、コードレビューを積極的に取り入れました。また、バージョン管理の為にGitHubの利用もしました。GitHubの利用により、レビューに対する意識も向上し、コードの可読性もアップしました。
会計系のWEBサービスフロント開発環境
会計系WEBサービス開発で、コストを抑えることとシステム安定性を重視してクラウド化しました。具体的には、仮想サーバを冗長化して安定性を持たせました。フロントエンドはC#とJavaScriptで開発をし、会計データはSQLServerに格納しました。

『【RHEL7】メールシステム環境構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて
ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。

■フリーランスのお金にまつわるエトセトラ
「フリーランスになるとカードが作りにくい」とよく言われています。社会人を辞め、求人・案件を探す前に知っておきたいマメ知識をご紹介します。特に口座開設は、ご自身が管理するお金の流れを把握するためのものです。お金に関する計画性はフリーランスにとって欠かせません。そこで、コーディネーターがなぜカードや口座が必要なのか、解説を添え簡潔にご説明します。マネープランを描く前に、ぜひご参照ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「参画先への対応が非常にスムーズでいつも安心して利用しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「案件の案内メールで、業界の人気案件や言語の市況を知ることが出来て市場感をつたえてもらえるのが嬉しいです。」・・・プログラマ 男 27歳

「直案件が多く、しかもいい企業ばかり紹介してもらえるのがいいです。」・・・プログラマ 女 41歳
「自分の口からは直接伝えづらい要望を、経験豊富な営業担当の方が先回りしてうまく交渉してくれました。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
COBOLの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?