オンラインカウンセリング実施中

RaaSプラットフォーム開発テストの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!RaaSプラットフォーム開発テスト案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 RaaSプラットフォーム開発テストの求人・案件

~600,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・結合テスト、システムテスト、UIテストの設計~実装に携わっていただきます。
・下記も行っていただきます。
-テストケースの実行
-テスト結果のレポート作成
-テスト用モック開発
言語

Java

 , 

Python

最寄り駅 和光市 (埼玉県)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・結合テスト設計のご経験
・テスト実行のご経験
歓迎スキル ・リーダー経験

宮下 茜

テクニカルカウンセラー

宮下 茜

Raasプラットフォーム開発の経験がある方にとてもおすすめです。

テスト設計の経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

テストエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

急募

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルゲームUIデザインで必要なこと
ソーシャルゲームは、見た目のインパクトなどUIデザインが一番重要なので、デザイナー実務が必要と感じました。また、iOSとAndroidでUIの統一化が必要なため、両OSで構築不可能なコーディング・機能を把握していたお陰で、短期間に開発ができました。
ソーシャルゲームのインフラを構築をしました
スマホ向けソーシャルゲームのインフラを構築しました。AWS利用も考えましたが、自社でサーバを立てることにしました。経費節減とシステム停止の防止を考慮して、仮想サーバで構築しました。性能面で問題がありますが、性能アップが必要なサーバは、実機を設置しました。
スマホ向けソーシャルゲームの開発で得たこと
スマホ向けのソーシャルゲームの開発チームに在籍していました。主な業務はPGとして、Unityを活用して実装をするというものでした。今までの経験を活かしてアニメーションやアルゴリズムを開発するだけではなく、SEとしてアプリケーションの設計に携わることもできました。

『RaaSプラットフォーム開発テスト案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアの勉強会
通信ネットワークや情報システムの導入から保守までを担うインフラエンジニア。幅広い業務をこなしながら、トラブル時には迅速かつ的確に対応しなければないないため、高いスキルと人間性が要求されます。そんなインフラエンジニアが更なるスキルアップを目指す際に活用したいのが、勉強会です。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニア向け勉強会の概要についてご紹介するほか、勉強会情報の収集についても言及しています。

■フリーランスの単価の決まり方とは
フリーエンジニアの単価は正社員と違い、市場動向に左右されます。環境変化が著しいIT分野において、新しい技術を持っていると単価が高い傾向にあります。そのため単価アップや高単価案件の参画には、業界動向の確認の技術の習得が重要になります。レバテックフリーランスではこの点について詳しく解説を行い、専任のコーディネーターが単価アップが望めるスキルや市場動向についての情報提供を行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「案件が多くサポートも充実しているので、安心して利用できてます。」・・・プログラマ 男 34歳
「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳

「連絡に対するレスポンスが迅速でかつ丁寧なので、安心して任せられる存在になっています。」・・・プログラマ 男 23歳
「エンジニア経験のある担当者が、お客さま目線で物事を考えてくれたので、とても信頼できました。」・・・プログラマ 男 39歳

他の求人・案件情報から探す
C#の求人・案件
SASの求人・案件
COBOLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.