オンラインカウンセリング実施中

【PL/SQL】人事システム開発運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PL/SQL】人事システム開発運用保守案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PL/SQL】人事システム開発運用保守の求人・案件

~450,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・人事システムの開発保守業務を携わっていただきます。
言語

PL/SQL

最寄り駅 新大塚 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・PL/SQL経験 1年以上
・オープン系もしくは Web系のテスト経験

大林 春菜

企業担当

大林 春菜

PL/SQLのご経験がある方におすすめです。

このコーディネーターのページへ行く

職種

データベースエンジニア

 , 

テストエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

実務経験が浅い方OK

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

システム改修に必要なのは、物流系に強い社員の豊富な経験
物流系システムの改修に関する案件に参画し、参画先の社員とともに機能設計のための仕様書を作成しました。システム開発の経験はありましたが物流系のドメイン知識がなかったので、今回の参画では物流系の経験豊富な社員から貴重なノウハウを学べたと思います。
Linuxドライバの開発に必要な知識について
Linuxのドライバ開発に携わりました。主な使用言語としてはC++言語を使うことが多かったので、知識や経験を持ち合わせていたこともあり、楽しく制作をすることが出来ました。これからはLinux関連の業務に積極的に関わり作業をしていきたいです。
ソーシャルゲームのプランニングを担当する
ソーシャルゲームでプランニングを担当しました。特に大変だったのは、『ユーザーに課金を促す流れを構築する』ということでした。ユーザーに意欲的に楽しんでもらいながら課金がしたくなるようなシステムを考えるのに多くの時間を要しましたが、良い経験になりました。

『【PL/SQL】人事システム開発運用保守案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニアのキャリアプランについて
技術職として経験を重ねていくと、キャリアプランについて思いを巡らすことが多くなるでしょう。特に、高い専門性が要求されるエンジニアにとって、管理職のポジションを目指すか、技術職のエキスパートとしてスキルを磨いていくかといった選択については、慎重にならざるを得ません。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方の悩みに答えながら、キャリアプランを決定する際のアドバイスを行っています。

■フリーランスの医療保険
フリーランスとして稼動する際、医療保険の加入はどのようになるのでしょうか。日本国民は公的医療保険への加入義務があるため、フリーランスとして独立した後は、国民健康保険または退職した会社の健康保険の任意継続への切替が必要となります。レバテックフリーランスでは、両者の違いや手続きの詳細について解説しています。独立後は自身で手続きしなければならないため、きちんと内容を抑えておきましょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「いつでも相談にのってもらえるので安心できます。」・・・システムエンジニア 女 32歳
「はじめての利用でしたが、現場でもサポート担当の方は信頼されており、また丁寧な対応だったのですぐに不安が解消しました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 29歳

「参画中に体調が優れなかった時、サポート担当者の温かな言葉に感激しました。」・・・システムエンジニア 男 48歳
「営業担当の方が非常に誠実で、小さな疑問点でも後回しにせず迅速に返信をくれるのが信頼できます。」・・・プログラマ 女 24歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.