【C/C++】 自律走行移動ロボット開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています

他の案件を探す

終了 【C/C++】 自律走行移動ロボット開発の求人・案件

職務内容 ・屋内もしくは屋外を自動で走行する移動ロボットの
 ソフトウェア開発に携わっていただきます。
・下記をご担当いただきます。
 ‐SLAM又はGNSSによる自己位置推定
 ‐ROS使用、公開ROSパッケージの活用及び改造、調整も含む
 ‐必要に応じてCUDA等による画像認識処理の高速化
言語

C++

 , 

C言語

OS

Linux

最寄り駅 大崎 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・C/C++言語での開発経験2年以上
・Linux環境下での開発経験
・画像処理、画像認識の開発経験(学生時の研究経験含む)
 (音声処理・信号処理・制御・数値最適化及びその他数理分野でも可)
歓迎スキル ・バージョン管理ツール(cvs/svn/git等)の使用経験
・bash等のスクリプトによるパイプライン処理の実装経験
・自動テストフレームワーク(Jenkinsなど)の使用経験
・Windowsで動くコンソールアプリの実装経験
・組込開発経験

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

最先端のソフトウェア開発を軸に、
グローバルカンパニーを目指す1部上場企業のグループ会社の案件です。

稼働は比較的落ち着いております。

技術力が高いメンバーが多い現場のため、
向上心が高い方や技術力を高めたい方にオススメの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

SEO施策の立案を明確化して日々調整を実施
SEO施策は、目標を設定する事が必要です。重要と思われるキーワードを選定し検索順位の目標順位を確定しました。その上で、最初にHTMLページに10%でキーワードを埋め込みページ公開をしました。目標に届かなかった為、5%に変更して随時調整を図り目標に近づけました。
ソーシャルゲームのディレクションを経験
スマホ向けソーシャルゲームのディレクションを経験しました。ディレクターをしましたが実施することが多い為、アシスタントを付けました。開発現場にはデバッグの重要性を説き、運用ではコストダウンを目標にさせました。それらを実施したことで、問題なく完了できました。
SNSプラットフォーム開発ではテストが重要
SNSプラットフォーム開発では、テストが重要です。複数人で使う為、多岐にわたる操作を想定する必要がありました。特に、レスポンスを良くする為のチューニングが大変でしたが、経験者にヒヤリングする等をした結果、不具合もなくレスポンスの良いシステムを開発できました。

『【C/C++】 自律走行移動ロボット開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■システムエンジニアとしてスキルアップを目指すためには
システムエンジニアとして、今のスキルを更に伸ばして活躍の範囲を広げたいとお考えの方もいるでしょう。技術的なスキルを極めたいのか、チームをまとめるリーダーになりたいのか、将来のビジョンによって習得すべきスキルは変わります。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方が目指す方向性に合わせたスキル習得方法をご紹介します。

■フリーランスが将来のために学ぶべき国民年金や退職金の基礎知識
社会人からフリーランスに転向される方は、多くの方が国民年金への切り替えが必要になります。また、あなたの扶養となる方も対象です。「めんどう」では流されない手続きや退職金についてもコンテンツ内にわかりやすくまとめています。また、付加年金といった若いうちから知っておくと便利な制度もご紹介しています。将来のためになる情報なので、求人・案件とは違う読みものとして、ぜひご覧ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「これからも利用します。」・・・プロジェクトマネージャ 男 36歳
「契約更新時に不安点があったとき、迅速にヒアリングしていただき的確な提案をもらえました。こうした充実したサポート体制のおかげで、安心して業務に取り組むことができます。」・・・システムエンジニア 男 25歳

「参画前に前職の退職に関する相談にも乗ってくれるほど親切な対応で信頼できました。」・・・プログラマ 女 40歳
「参画後に近況確認のためのランチがあり、サポート体制が充実しているのが非常に驚きでした。」・・・プログラマ 男 37歳

他の求人・案件情報から探す
VC++の求人・案件
Javaの求人・案件
COBOLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.