【CTO】金融向け新規サービス開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【CTO】金融向け新規サービス開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【CTO】金融向け新規サービス開発の求人・案件

~900,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・金融系大企業の中で複数の新規サービスの立ち上げに携わっていただきます。
・下記を行っていただきます。
-複数立ち上がるサービスの横串管理
-会社戦略とサービス立ち上げで使用する技術のマネジメント
言語

PHP

 , 

Python

フレームワーク

Node.js

その他ツール AWS
業界

証券

ポジション

プロジェクトマネージャー(PM)

 , 

PMO

最寄り駅 表参道 (東京都)
求めるスキル ・サービス立ち上げの経験
・PHP, Node.js, Python, React.js, Vue.js, AWSでの開発経験
・インフラからフロントまで1人称での経験
・ゼロからの戦略や設計経験
歓迎スキル ・リードエンジニア又はCTOの経験

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

Fintech系の事業を中心とした企業でございます。

新しい信用経済の構築を目指しており、
ブロックチェーンなどの新しい技術の導入にも積極的で、
今後の成長が期待されております。

このコーディネーターのページへ行く

職種

ITストラテジスト

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

長期プロジェクト

 , 

リーダー経験を活かす

 , 

新規立ち上げ

 , 

BtoB向け

 , 

取引実績あり

 , 

ベンチャー企業

 , 

新技術に積極的

 , 

スタートアップ

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

既存メディアのリニューアルに参画。身に付く最適化ノウハウ
アプリケーションプログラマとして、映画コンテンツを展開するWebメディアのリニューアル開発に参画しました。PHPを用いた開発で、チューニング業務ではシステム最適化に関するノウハウが身に付きました。また、BtoCに慣れることもでき、非常に良い経験が積めました。
得意とするWebの知識と経験が大手企業に認められました
某大手企業のフロントエンドエンジニアとして参画しました。過去の案件実績で培ったXHTMLやJavaScript、jQueryの経験が認められ、希望していたUI担当を任せてもらい制作実績も残すことができました。Webを徹底的に勉強しておいた成果だと思います。
最新のアドテクノロジーに携わることで培ったスキルと経験
広告配信サービスのスマートフォンアプリ開発に参画した際、広告業界の目覚しい技術進化を間近で感じることができました。常に最新テクノロジーのキャッチアップが求められる現場で、ライブラリ作成など業務効率化に繋がるスキルが身に付き、活躍の場を広げることができました。

『【CTO】金融向け新規サービス開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■魅力的なスキルシートを作成するには
自身の経験や能力を大いにアピールできるスキルシート。しかし、書き方のルールやポイントが抑えられていないために、訴求力の低い仕上がりになっているものも見受けられます。レバテックフリーランスでは、シート作成のルールと具体的なステップのほか、改善を行ったことで参画が決まった方の体験談もご紹介しています。書き方のコツを掴んで、厚みのある効果的なスキルシートへと強化していきましょう。

■併せて読みたい、35歳定年説の真相
フリーランスとしてご活躍される中で「35歳定年説」を耳にしたことはありませんか。噂の真相をコーディネーターが解説しています。35歳を過ぎても現役でご活躍中の方が多く、実際に35歳=定年とは限らない点はご存じでしょう。「なぜIT業界では35歳が定年と言われるのか」「若いうちに備えたいスキルとは」など求人・案件でも気になる問題に触れながら、将来的に長くご活躍いただけるキャリアパスをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のレスポンスが早いので、頼れる存在です。」・・・プログラマ 男 26歳
「契約更新をせず、新たなフィールドを探したいという想いを尊重してくれるなど、自分のステップアップを後押しして頂けたのは、フリーランスという立場では本当に嬉しいことでした。」・・・プログラマ 男 45歳

「フリーランスに対して細やかな気配りや対応が行き届いているので信頼できました。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「定期的にランチが組まれるなど、細かいサポートが行き届いているのがいいところだと思います。」・・・プログラマ 男 40歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件
PMOの求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.