【PMO】伝票エラーチェック業務改善支援の求人・案件
- 職務内容
・伝票のエラーチェックにおける業務改善支援をご担当いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -アクティビティ単位での現状把握・作業分析 -生産性改善のアイデア出し -改善施策のトライアルと効果検証 -作業者への改善施策の落とし込み
- 求めるスキル
・作業現場の分析、改善の経験 ・現状や効果等を定量的に把握できること
歓迎スキル・何らかのマネジメント経験 ・物流業界の知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【PMO】伝票エラーチェック業務改善支援の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
様々な事業を展開する会社です。 業務分析改善の経験がある方にマッチする案件です。