【iPhone/Android/Mac】Web業界向けヘルプデスクの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,800円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・大手通信企業のユーザ向けのPC、Macのセットアップに携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -キッティング -キッティングに必要なPC・Mac・周辺機器の購買・在庫管理 -不具合内容の確認・切り分けを実施の実施  (ユーザ利用中のPC・Macのトラブル発生時) -システムに関する問い合わせ -システムへのアカウント作成などの操作業務

求めるスキル

・ヘルプデスク業務経験 2年程度 ・Windows/Macのキッティング経験 ・対面及びメールベースでのサポート業務経験 ・Excel/Google spreadsheetの基本的操作経験

歓迎スキル・iPhone、Android端末に関する設定、トラブルシュート経験 ・ネットワークに関する基礎的な知識 ・ベンダー、リース会社とのコミュニケーション、購買、契約の経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

国内外の企業と業務提携を行い合弁会社を設立する等、 様々な施策で規模拡大を続けており、 海外にも開発オフィスがあるグローバルな企業です。 ヘルプデスク業務経験が2年以上ある方にマッチします。

【iPhone/Android/Mac】Web業界向けヘルプデスクの求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら