募集終了 【Windows】航空関連企業向け端末展開ユーザ対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 -現状のWindows10 Ver1703からVer1809へのバージョンアップによるユーザ対応 -各部門で利用しているシステムの動作検証に関する問い合わせ対応 -PCの運用、入れ替え ・クライアント数は約500になります。
- 求めるスキル
・Windows10の知見 ・Windowsサーバの知見 ・ヘルプデスクの経験 ・トラブルシューティングの経験
歓迎スキル・顧客調整の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Windows】航空関連企業向け端末展開ユーザ対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有りの企業です。 Windows10Ver1089のバージョンアップに伴う、 ユーザ対応作業をお願いいたします。 各部門で利用しているシステムの動作検証に関する問い合わせ対応もご担当いただきます。 Windows10の知見がある方にマッチします。 少人数のメンバーで、能動的に作業を進めて行ける方におすすめです。