募集終了 【Excel】サービス企業向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記の作業をご担当いただきます。 -IT機器初期設定/交換 -IT機器故障修理 -資産管理 -依頼や問い合わせの対応 -ハードウェア、ソフトウェアの不具合対応 -手順の作成、更新(社内ツール) -運用改善
- 求めるスキル
・ヘルプデスクやSE経験等のシステムサポート経験 1年以上 - ユーザ要望/状況ヒアリング - 問題の切り分け(手順やGoogleなどで検索) - 原因/解決方法調査 - 1次対応復旧対応 - 社員への2次エスカレーション
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
【Excel】サービス企業向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ヘルプデスク要員としてご参画いただきます。 ヘルプデスクやSE経験等システムサポート業務経験1年以上ある方にマッチします。