募集終了
【Excel】サービス企業向けヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,820円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・下記の作業をご担当いただきます。 -IT機器初期設定/交換 -IT機器故障修理 -資産管理 -依頼や問い合わせの対応 -ハードウェア、ソフトウェアの不具合対応 -手順の作成、更新(社内ツール) -運用改善

求めるスキル

・ヘルプデスクやSE経験等のシステムサポート経験 1年以上  - ユーザ要望/状況ヒアリング  - 問題の切り分け(手順やGoogleなどで検索)  - 原因/解決方法調査  - 1次対応復旧対応  - 社員への2次エスカレーション

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
OS

Windows

担当者より

ヘルプデスク要員としてご参画いただきます。 ヘルプデスクやSE経験等システムサポート業務経験1年以上ある方にマッチします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​