【PL】金融機関向けシステム基盤統合の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています

他の案件を探す

終了 【PL】金融機関向けシステム基盤統合の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・金融機関システム基盤統合案件のPLをご担当いただきます。
・下記に携わっていただきます。
-システムデザイン、方式設計(~2020/3予定)
-基本設計(2020/4~2020/7予定)
-詳細設計~構築、テスト(2020/8~2021/6予定)
-運用保守(2021/7~予定)
DB

Oracle

 , 

SQL Server

OS

Linux

その他ツール Microsoft Azure  ,  VMware  ,  JP1
ポジション

プロジェクトリーダー(PL)

最寄り駅 豊洲 (東京都)
求めるスキル ・システム基盤統合案件のPL経験
・業務推進、方式検討経験
・基盤構築経験(基本設計、環境定義書、パラメータシート、手順書作成など)
・構築テスト経験
・下記いずれかの知見
-Linux
-VMware
-DB(Oracle、SQLServer)
-NW
-MW(HULFT、Weblogic)
-運用管理ツール(Systemwalker、JP1)
-Weblogic
-Lifekeeper
-MSAzure
歓迎スキル ・金融機関基盤構築経験
・基盤統合経験

宮下 茜

テクニカルカウンセラー

宮下 茜

レバテックでの実績が多数ある企業の案件でございます。

システム基盤統合案件のPL経験がある方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ビッグデータ分析スキル向上が必要と感じました
検索や位置情報などビッグデータを利用してシステム構築する企業が増えています。どんなシステムでも分析や統計が重要です。そのためには、蓄積も必要なものだけに限定し、利用できる環境整備が必要と感じました。また、分析の知識がある人材のスキルアップも必要と思います。
スマートフォンゲームにおけるイラストの彩色全般を担当
私は長期でアニメーションのデザインをしていた経験があるため、今回はゲーム内のイラスト彩色を担当しました。ゲーム業界は初参入でしたが、歓迎してくれた先輩方から学びつつ、無事に納品することができました。先輩のイラストを見て、彩色センスを向上させることができました。
大手キャリアサイト品質管理のフィードバック
大手キャリアサイトの品質管理をしました。PMとチームリーダーで組織を構成していました。サイトを通じて業務に携わる開発部隊と、テストを実施する部門、事故対応をする部門と分けました。特に重要だったことは、対応した内容のフィードバックを漏れなくしていくことでした。

『【PL】金融機関向けシステム基盤統合案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「いつでも相談にのってもらえるので安心できます。」・・・システムエンジニア 女 32歳
「抱えている案件の数や業務内容の幅が広いので案件が選べるのが嬉しかったです。あと1次請けが多いことも嬉しかったです。」・・・プロジェクトマネージャ 女 41歳

「現場の人間関係で苦労している話を、親身に聞いてくれたことを心より感謝してます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 21歳
「時間をとっていただき満足できる結果になるように、とことん相談にのってくれたところが信頼できました。」・・・プログラマ 男 44歳

他の求人・案件情報から探す
SASの求人・案件
Haskellの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.