カスタマイズプロジェクト向けテスト支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!カスタマイズプロジェクト向けテスト支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 カスタマイズプロジェクト向けテスト支援の求人・案件

~600,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・カスタマイズ案件のプロジェクトのテストに携わっていただきます。
・直近は、仕様を理解し、テスト計画を立て、テストの実施検証をご担当いただきます。
・ユーザーの使用状況を考案したバリエーションのあるテストの考案も行っていただくこともございます。
・今後、ソースを直しながらテストをするフェーズを予定しております。
最寄り駅 西新宿 (東京都)
求めるスキル ・テスト計画、テストケース作成、テスト実施、検証経験
 (仕様書から裏おこししたテストケースではなく、ユーザーの使用状況を考案したバリエーションのあるテストを考案、実施できること)
・ユーザーテスト経験
 (単体、結合テストだけではなく、ユーザーが使用する状況を想定して様々なテストケースを考え、バグが出せること)
歓迎スキル ・品質管理部門でのテスト経験(自社製品の受け入れ検証の経験)
・クライアントと仕様を詰めていくサービス設計経験
・PM経験(エンジニア兼任)

重松 夕花里

企業担当

重松 夕花里

レバテック実績ありの企業でございます。

テスト計画、テストケース作成、テスト実施、検証を含むテスト経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

テストエンジニア

 , 

QAエンジニア

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

3Dゲーム開発で一連の流れに参画。総合的なスキル向上を実感
3Dスマホゲームのデザインを担当しました。IUだけでなく、Illustratorで作製した素材を3dsMaxでエフェクトをかけるアニメーションも経験できました。ほかにも、モデリングからUnity開発まで一連の工程に参画でき、良い経験が積めたと実感しました。
つぶやき系のSNSアプリ開発で効果を発揮した処理の分散化
つぶやき系のSNSアプリ開発に参画していた際、プロジェクトの重要課題であったレスポンス向上を成し遂げるため、サーバだけが受け持つことができる機能と、ネイティブアプリとしてのクライアント側の処理を整然と分けることで、大きな効果を発揮させることができました。
Mayaによる3Dモーションのモデリング技術を活かせる現場
私は専門学校でMayaを用いたモデリング制作を中心に学んできました。3Dモーション系の案件に参画した際、キャラクターモーションを担当し、タイトル画面でのポージング等に工夫を凝らしました。そのおかげで、3Dモーションの長期的案件を任せてもらえるようになりました。

『カスタマイズプロジェクト向けテスト支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニア向けイベントの形式とメリット
スキルアップに意欲的なエンジニアは、新しい情報に敏感です。最近では、特定の言語やツールなど、テーマを決めて深く掘り下げていく勉強会やイベントが数多く開催されています。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方を対象としたイベントについて、形式ごとに分類し、得られるメリットまでを分かりやすく解説しています。自身に合ったタイプのイベントを選んで、スキルアップにお役立てください。

■フリーランスの医療保険
フリーランスとして稼動する際、医療保険の加入はどのようになるのでしょうか。日本国民は公的医療保険への加入義務があるため、フリーランスとして独立した後は、国民健康保険または退職した会社の健康保険の任意継続への切替が必要となります。レバテックフリーランスでは、両者の違いや手続きの詳細について解説しています。独立後は自身で手続きしなければならないため、きちんと内容を抑えておきましょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「疑問や不安に対する応対が非常に丁寧で、安心して任せられると主ました。」・・・プログラマ 男 23歳
「最初の商談で採用が決定しました。スピードの速さも嬉しかったですが、参画先の企業とうまいこと連携がとれているのを感じました。」・・・システムエンジニア 男 21歳

「サポート担当の方がいつも丁寧で、細かいところまで配慮されたメール対応をしてくれるので、信頼できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「単価交渉の際に、私のことように親身に対応してださって、非常うれしかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳

他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件
Rubyの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.