オンラインカウンセリング実施中

【AWS】インフラ開発支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【AWS】インフラ開発支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【AWS】インフラ開発支援の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・下記に携わっていただきます。
-AWSを活用したインフラ保守、構築・開発
-CMSサービスのインフラ保守運用
-物理サーバー案件
-インフラ関連業務、及びその他付随業務
・他の複数のチームと関わりながら業務を遂行する横断的な組織にて
 クラウドから物理環境までを扱う内容のいずれかをご担当いただきます。
言語

Python

その他ツール AWS
最寄り駅 六本木 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・AWSを活用したインフラに関する業務経験
・基本的なプログラム作成/開発経験(言語不問)
・プログラムの基本に加えAWSのAPIを組み合わせて作成できること
・ソフトウェアの広く浅い知見をお持ちであること
歓迎スキル ・自作PC作成経験
・要件定義書や設計書の作成経験
・DevOpsへの興味関心があること

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

レバテックでの実績が多数ある企業の案件でございます。

インフラ・アプリ開発、双方の知見がある方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

スマホの広告効果測定ツールで売上げアップ
スマートフォン向け広告効果測定ツールは、企業戦略に欠かせないものです。広告は、キーワード連動広告やアプリ連動広告がありますが、利用者のニーズの把握が売り上げに直結する時代になっています。その情報を即座に抽出できるフロントエンドの開発は、重要と感じました。
ファッション系ECサイトの開発で経験したこと
ファッション系ECサイトの開発を経験しました。コーディングは、Dreamweaverを使い、HTML・CSS・JavaScriptなどで、レイアウトに重点を置きました。色目なども気を配り、ファッションイメージを感じさせるページに仕上げました。
Unityを使用してのスマートフォンゲームの開発
Unityを使ってのスマホゲームのアプリ開発を担当しました。テスト項目が多くて時間がかかりましたがなんとかリリース。独学のため実務経験で足りない知識をフォローしたという感じです。プロジェクトチームを組んでPGとして参加し、得るものは多かったです。

『【AWS】インフラ開発支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニアのキャリアプランについて
技術職として経験を重ねていくと、キャリアプランについて思いを巡らすことが多くなるでしょう。特に、高い専門性が要求されるエンジニアにとって、管理職のポジションを目指すか、技術職のエキスパートとしてスキルを磨いていくかといった選択については、慎重にならざるを得ません。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方の悩みに答えながら、キャリアプランを決定する際のアドバイスを行っています。

■フリーランスのSEが増加する傾向にある理由とは
近年正社員だったSEでフリーランスのSEとして独立する人が増えています。フリーランスになることで単価が上がりやすいというのもあるのですが、企業側がフリーランスを受け入れることにメリットを感じる企業が増えて、結果案件や求人が増えていることも大きな理由です。
レバテックフリーランスでは、個人側、企業側の双方のメリットや独立の際に犯しがちが失敗と解決策を解説しています。是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「非常にきめ細かなサポートで、安心して業務に集中できます。」・・・システムエンジニア 男 23歳
「抱えている案件の数や業務内容の幅が広いので案件が選べるのが嬉しかったです。あと1次請けが多いことも嬉しかったです。」・・・プロジェクトマネージャ 女 41歳

「エンジニアの立場で考えて提案されていることが随所に感じられ、安心して相談できます。」・・・プログラマ 男 49歳
「契約周りのことは安心して任せられるので、本業に集中できる環境にあり、非常に満足しております。」・・・システムエンジニア 男 42歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
JavaScriptの求人・案件
VCの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.