【Oracle】公共系システム移行の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Oracle】公共系システム移行案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Oracle】公共系システム移行の求人・案件

~820,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・公共系システムのOracleデータベース移行案件に参画いただきます。
・データ移行方式の検討から移行実施までを行っていただきます。
DB

Oracle

最寄り駅 三鷹 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・Oracleの構築経験
・Oracleのデータ移行経験
歓迎スキル ・ActiveDirectoryの移行経験

神津 哲平

企業担当

神津 哲平

長期で参画頂ける現場での作業となります。
OracleRACのシステムを移行する案件に携わっていただきます。

Oracleの構築/データ移行の経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

データベースエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

生活情報サービスの構築をJavaで経験した
生活情報サービスの制作をJavaで開発しました。過去に実装されていたプログラムを実務に合わせて改修するという案件でしたが、前任者のプログラムを解読し、それに合わせて再構築することが難しかったですが、自分のレベルアップに繋げることが出来ました。
Salesforceのクラウドソリューション経験
Salesforceのクラウドソリューション開発を行いしました。最初に、クライアントニーズを漏れなく収集し、コンサルティングから始めました。システム以前に改善できるものは、要求から除外して、機能を最小限にしました。そのことで、初期導入が問題なくできました。
ソーシャルゲームのサーバサイド開発で重要なこと
ソーシャルゲームのサーバサイド開発を行いました。フロントは、HTML、CSS、JavaScriptで制作しました。運用保守を考慮して、MySQLデータをバックアップする機能も備えました。また、トラブル発生時の復旧手順書作成をメンバーとレビューし作成しました。

『【Oracle】公共系システム移行案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアのキャリア形成をサポート
Webサービスの基盤を担うインフラエンジニアには、高度な技術が求められるエキスパートへの道と、リーダーなどマネジメントを行う管理職への道が開かれています。早い段階から、自己の志向性を理解した上で、明確なキャリアプランを設定しておくことが重要です。レバテックフリーランスでは、習得しておきたい知識や着実にステップアップするための対策などの解説を行い、キャリア形成へのアドバイスを行っています。

■フリーランスが賃貸契約を結ぶ際の注意点
フリーランスの方が部屋を借りるなどの賃貸契約を結ぶ際、収入面での不安を伴うことから、貸主側の信用を得にくい傾向があります。レバテックフリーランスでは、この問題を解決するため、支払能力を提示できる公的証明書と予め知っておくべき点について解説しています。また、一般の給与所得者に比べて、手続きが煩瑣となることがある入居審査についても重要となる3つのポイントをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「業界全体のベース単価の増加に伴った報酬額の決定があると良いです。」・・・システムエンジニア 男 37歳
「辛い時に色々と話を聞いてくれて、不満に思っている部分を参画先にうまく伝えてもらうなど調整していただき感謝しております。」・・・システムエンジニア 女 30歳

「フリーランスに対して細やかな気配りや対応が行き届いているので信頼できました。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
COBOLの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?