【Swift】スポーツチームコンテンツサービスにおけるアプリケーション開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています

他の案件を探す

終了 【Swift】スポーツチームコンテンツサービスにおけるアプリケーション開発の求人・案件

職務内容 ・アメリカのバスケットボールプロリーグのコンテンツを扱う
 サービスにおける、iOS向けアプリケーション開発、
 もしくはtvOS向けアプリケーション開発をご担当いただきます。
・iOSアプリに関する改修、新規機能追加などを行っていただきます。
言語

Swift

OS

iOS

その他ツール Xcode
最寄り駅 二子玉川 (東京都)
求めるスキル ・オブジェクト指向への理解
・Swiftでの開発経験2年以上
・AutoLayoutでのレイアウト作成経験
・非同期処理の開発経験
・Xcodeのパフォーマンスツールを用いてメモリ管理をチューニングした経験
歓迎スキル ・MVVMなどのアーキテクチャを意識した開発経験
・Unitテストの実装経験
・RxSwiftを用いたアプリの開発経験
・ストリーミング技術(HLSなど)を用いたアプリの開発経験
・最適なデータ構造と設計を意識した開発経験

石川 尚弥

企業担当

石川 尚弥

社内の英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。
日々の業務に関しては、日本語で行われております。

レバテック正社員含め実績多数です。
基本的には長期で参画できる方を求めております。

食堂が自由に使用でき、3食無料です。
オフィスも綺麗でお薦めの環境です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

アプリケーションエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

最新のアドテクノロジーに携わることで培ったスキルと経験
広告配信サービスのスマートフォンアプリ開発に参画した際、広告業界の目覚しい技術進化を間近で感じることができました。常に最新テクノロジーのキャッチアップが求められる現場で、ライブラリ作成など業務効率化に繋がるスキルが身に付き、活躍の場を広げることができました。
ソーシャルゲームに必要なActionScript
ソーシャルゲームの開発をFlashを活用して制作していました。主に担当していたのはFlashを用いたデザインとActionScriptによるプログラミングです。ActionScriptを理解することで他の言語の習得にも役立つことに繋がり、とても良い経験でした。
韓国版にローカライズされたソーシャルゲームの開発
韓国版にローカライズされたソーシャルゲームの開発をしていました。主にフロントエンドでの開発チームに参加して、後の制作と繋げるような橋渡しの役目に従事していました。今までに経験したHTMLやCSSといった開発を主軸に担当したことで様々な経験を積みました。

『【Swift】スポーツチームコンテンツサービスにおけるアプリケーション開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■課題を改善へ導くITコンサルタント
開発者とは別の視点で、クライアントの経営課題に重点を置くのがITコンサルタントです。課題の分析と改善への提案が主な業務となります。「ITコーディネータ」や「ITストラテジスト」などの資格を有することで、ITコンサルタントの求人・案件に参画しやすくなるでしょう。レバテックフリーランスでは、ITコンサルトに有利な資格や身につけたいスキルについて解説しています。

■自分のペースで挑戦できる在宅フリーランスという働き方
自由度の高い新しい働き方として注目が集まっている在宅フリーランス。安定した収入が得にくい、人間関係が希薄になるというマイナスイメージもありますが、企業に常駐するフリーランスとは違った多くのメリットがあります。成長意欲が高い方や、より大きな達成感を求める方にはおすすめです。レバテックフリーランスでは、在宅フリーランスを目指す方を後押しする有意義な情報を提供しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「本業に集中して参画できるのがこの上なく、嬉しいです。」・・・システムエンジニア 男 32歳
「案件を紹介してくれるまでのスピードが速く、多くの案件を紹介してくれたので、案件を選択することができて満足しています。」・・・プログラマ 男 33歳

「連絡に対するレスポンスが迅速でかつ丁寧なので、安心して任せられる存在になっています。」・・・プログラマ 男 23歳
「エンジニア経験のある担当者が、お客さま目線で物事を考えてくれたので、とても信頼できました。」・・・プログラマ 男 39歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
Pythonの求人・案件
VBAの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.