【Python】Web解析ツール新規開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Python】Web解析ツール新規開発をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Python】Web解析ツール新規開発の求人・案件

~950,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・Web解析ツールの新規開発を担当いただきます。
・スキルに応じて幅広工程を想定しています。
言語

JavaScript

 , 

PHP

 , 

Python

 , 

Ruby

 , 

Go言語

 , 

CSS

 , 

HTML

ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 市ヶ谷 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Python/PHP/Ruby/Goのいずれかを用いた開発経験
・HTML/CSS/JavaScriptのいずれかを用いた開発経験
・Webスクレイピング/DOM操作の経験
歓迎スキル ・データ分析、データサイエンスに関する知識
・ Google Analyticsなどのトラッキングタグの理解
・Google Cloud Platformでのインフラ経験
・Dockerなどのコンテナ技術に関する知識
・Webアプリケーション/APIの開発経験

林 英司

企業担当

林 英司

日本を代表するツール開発の会社で、海外への進出も考えている企業です。

立ち上げ企業での作業に興味がある方におすすめの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

新規立ち上げ

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

新規スマホ開発を立ち上げるために必要なこと
新規にスマホ関連のソーシャルゲームを立ち上げる開発チームに参加しました。主にフロントエンドを担当していたので、HTMLやCSSといった静的部分の構築の他に、JavaScriptを活用することで動的なページの作成も担当し、自分のレベルアップに繋がりました。
スキルアップのために難易度が高い案件に挑戦しました
以前、証券系システムの開発案件に参画しました。当時の自分には難易度が高い案件で、HTML・XHTML・CSS・JavaScriptなど仕様変更を幾度となく繰り返しながらも無事にリリース。この経験が私の技術力を大きくスキルアップさせてくれたと感じています。
医療従事者向けシステム開発で工夫したこと
医療従事者向けシステムを開発した際に一番注力したことは操作性でした。解決策として、実務を見せてもらい、煩雑な処理やわかりにくい処理を細分化して、システムの機能に展開しました。また、既存システムとの連携もできる様に、データ転送機能も制作しました。

『【Python】Web解析ツール新規開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。

■インフラエンジニアとは
ネットワーク環境やサーバー環境を担うインフラエンジニア。要件定義から、構築、管理まで幅広い業務に携わります。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニアの業務とその流れについて分かりやすく解説している他、やりがいやキャリアパスについての情報も提供しています。インフラエンジニアに興味のある方、稼動を目指す方は是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「これからも利用します。」・・・プロジェクトマネージャ 男 36歳
「最初の商談で採用が決定しました。スピードの速さも嬉しかったですが、参画先の企業とうまいこと連携がとれているのを感じました。」・・・システムエンジニア 男 21歳

「初めての利用でしたが、対応がスムーズで滞りなく案件に参画できました。」・・・システムエンジニア 男 20歳
「単価交渉の際に、私のことように親身に対応してださって、非常うれしかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳

他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件
PHPの求人・案件
VBAの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.