【Hadoop/Linux】基盤増強検討/試験の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Hadoop/Linux】基盤増強検討/試験案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Hadoop/Linux】基盤増強検討/試験の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・BDA(Oracle Bigdata Appliance)X8-2の新設に伴い、
 現環境X6-2からのデータ移行/切替方式の検討、試験を行っていただきます。
OS

Linux

その他ツール Hadoop
最寄り駅 月島 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Hadoopの知見
・Linuxの経験

濱野 惠理

企業担当

濱野 惠理

レバテック実績ありの企業でございます。

Hadoopの経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

 , 

データベースエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

最新技術であるHTML5やCSS3のコーディング業務
ECサービスのHTML5・CSS3コーディング業務全般と、JavaScriptを中心としたフロントエンドにおけるリッチコンテンツ開発の案件に参画しました。最新技術であるHTML5をWebマーケティングの最前線で利用でき、スキルをより高めることができました。
ソーシャルゲームのディレクションを経験
スマホ向けソーシャルゲームのディレクションを経験しました。ディレクターをしましたが実施することが多い為、アシスタントを付けました。開発現場にはデバッグの重要性を説き、運用ではコストダウンを目標にさせました。それらを実施したことで、問題なく完了できました。
携帯キャリアサイト開発ディレクションで注意した事
大手携帯キャリアサービスのサイト開発を行いました。このプロジェクトでは、主にディレクションをしました。各機能毎にリーダーを選出し、要件定義に従い仕様作成から実施してもらいました。特に注意した事は、PDCAが正常に機能する手助けをすることでした。

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.