【SQL/Oracle】カード会社向けサーバ更改の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【SQL/Oracle】カード会社向けサーバ更改案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【SQL/Oracle】カード会社向けサーバ更改の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・某クレジットカード会社のサーバ更改に伴う
 機能改善および、システム移行テストとデータ移行を行っていただきます。
言語

Java

 , 

C言語

 , 

SQL

 , 

Shell

DB

Oracle

業界

クレジットカード・信販

最寄り駅 高田馬場 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・一般的なSQLを理解していること(Oracle)
・JavaもしくはCの経験(Shellがある程度理解できていること)
・基本設計の経験

濱野 惠理

企業担当

濱野 惠理

既存機能を学習意欲がある方にマッチいたします。
DBだけでなく、言語経験もある方におすすめです。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

データベースエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

自社サービス開発プロジェクト管理の一例
自社サービスを開発する事になり、プロジェクト管理をする事になりました。人的リソースと各工程のスケジュールを見える化して、メンバー全員で共有させました。また、週一回朝礼を実施して、問題点・解決策を話し合い、遅れている工程を元通りにする事ができました。
ソーシャルゲームのプランニングを経験しました
ソーシャルゲームのプランニングを実施しました。プランナーとして、ゲーム企画から開発・最終試験までの各工程スケジュールを明確にして、工程毎のリーダーを選出しました。リーダーとは、随時相談を実施して問題点を表面化させ、直ぐに解決策を実行できる環境にしました。
Webサイト構築に関するコーディング経験
Webサイト構築で初めて経験した事は、デザイン・レイアウト制作だけでなく、SEOを意識したページ作成でした。キーワードを散りばめたり、descriptionタグに説明を入れたり、動画・画像にも説明を入れたりしました。一つ一つ技術を極める必要があると思いました。

『【SQL/Oracle】カード会社向けサーバ更改案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスが持つべき資格とは
あなたの実力を表す指標となるのが資格です。プログラマとして活躍したいなら「基本情報処理技術者」、システムエンジニア(SE)であれば「応用情報技術者」といったWebエンジニア資格を簡潔にご提案しています。また、知識豊富なコーディネーターが資格以外にも、必要なスキルをそれぞれ3つピックアップしています。求人・案件を探される前に、ぜひ一度ご覧ください。

■フリーランスの義務。確定申告について
会社が源泉徴収を行ってくれる給与所得者とは違い、個人事業主であるフリーランスは、税額を確定するため、自ら確定申告を行わなければなりません。税額に誤りがあった場合や申告が遅れた場合には、ペナルティが課せられることもあるので、慎重に手続きする必要があります。レバテックフリーランスでは、確定申告の意義や対象者についてまとめている他、青色申告と白色申告の違いについても分かりやすく解説しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「参画先への対応が非常にスムーズでいつも安心して利用しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「抱えている案件の数や業務内容の幅が広いので案件が選べるのが嬉しかったです。あと1次請けが多いことも嬉しかったです。」・・・プロジェクトマネージャ 女 41歳

「事前に連絡いただきたい事項はちゃんと確認をとってもらえるため、安心感があります。」・・・システムエンジニア 男 38歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳

他の求人・案件情報から探す
COBOLの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.