【VBA/Access】システム構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています

他の案件を探す

終了 【VBA/Access】システム構築の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・現行のExcelの改善(式の整理、シートの整理)が主な業務となります。
・VBAマクロで置き換えていただき、一部をAccessにし、 システム化していただきます。
・また、スキルに応じて、費用対効果をご判断いただくこともございます。
言語

PHP

フレームワーク

CakePHP

業界

医療・福祉

最寄り駅 六本木一丁目 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・VBAを用いたシステム開発のご経験
・営業アシスタントや企画のご経験

近藤 綾香

テクニカルカウンセラー

近藤 綾香

レバテック実績があり、風通しの良い企業でございます。

VBAを使って、システム構築の経験がある方にマッチする案件となります。
「エンジニアリングスキル」と「営業アシスタント的な業務スキル」が求められます。

このコーディネーターのページへ行く

職種

社内SE

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

短期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

入札処理を自動化するための技術開発を行いました
Twitterに広告を掲載する際にターゲットが決まっていればある程度処理を最適化して入札を促すことが出来るようです。そのため、研究論文に目を通し性能の高いツールを作成しました。結果、入札をアシストするオペレータとしての役目を果たすことが出来ました。
手書きでおこなう2Dの背景デザインを担当
もっとも画力が問われる案件のひとつに背景のフリーハンドでの作画があります。写真がないのでオリジナルで描くのですがなかなか大変でした。細部にこだわりパースをして手書きで納品しました。画力の向上に役立ったと思います。遊技機の案件は求められるクオリティが高いです。
バトルシステムのプランニングに必要なもの
バトルシステムには、プレイヤー間の対戦だけではなく、進行展開や見た目の迫力も必要です。プランニングは、それらを踏まえゲームにストーリー性を持たせたり、多くの個性的なキャラクターをデザインすることにより、更に面白さを作り出すことができると思います。

『【VBA/Access】システム構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■SEのスキルを磨く各種セミナー
SEを対象としたセミナーは幅広く、近年では「調査スキル」や「リレーション構築スキル」など、コミュニケーション能力の向上に着目したものが増加傾向にあります。技術面の充実に加えて、市場の動向や顧客ニーズをキャッチするためのヒューマンスキルを磨きましょう。レバテックフリーランスでは、SEが各種セミナーを有効活用するために心がけたい5つのポイントを紹介しています。

■案件選びに迷っているあなたに見てほしいコンテンツ
せっかく参画するのなら、長く快適な環境を選びたいもの。求人・案件選びのポイントは大きく分け2つあります。興味がある案件をリストアップすること。スキルやキャリアを踏まえた上で優先順位をつけることです。レバテックフリーランスでは、優先順位をつけ方や優先順位をつける時の判断軸について詳しく説明しています。一度ご覧になって下さい。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のレスポンスが早いので、頼れる存在です。」・・・プログラマ 男 26歳
「どんなときも丁寧に対応してくれることや、契約終了になっても次の案件をすぐに提案してくれるなど、対応が素晴らしいです。」・・・プログラマ 男 48歳

「直案件が多く、しかもいい企業ばかり紹介してもらえるのがいいです。」・・・プログラマ 女 41歳
「参画後に近況確認のためのランチがあり、サポート体制が充実しているのが非常に驚きでした。」・・・プログラマ 男 37歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
C#の求人・案件
VB.NETの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.