【PHP】飲食店向けテーブルオーダーシステム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PHP】飲食店向けテーブルオーダーシステム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PHP】飲食店向けテーブルオーダーシステム開発の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・飲食店向けのテーブルオーダーシステムの開発をお任せいたします。
・要件定義~実装、テストまでをご担当いただきます。
・WEBサイト運用に関する作業全般も行っていただきます。
言語

PHP

DB

MySQL

その他ツール AWS
ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 池袋 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

150時間 ~ 180時間
求めるスキル ・LAMP環境での開発経験3年以上
・PHPフレームワーク 経験2年以上
・JavaScriptに関する知見
・Gitの使用経験

米本 奈緒子

企業担当

米本 奈緒子

レバテック実績のある企業です。
施設予約や順番受付などのアプリを運用しており、
飲食店や医療、美容など幅広くサービス展開しています。

運用が長いサービスの追加改修経験がある方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

スマホ向けのソーシャルゲーム開発に必要な言語
スマホ向けのソーシャルゲームの開発を担当していました。主にAndroidとiOSでの開発だったので、JavaとObjective-Cの2つの言語を用いて制作していました。この2つの言語を習得していると、様々な環境下でスマホ関連のアプリが制作できるので便利です。
2DアクションのRPGのエフェクトデザイン
2DアクションRPGのエフェクトデザインを担当しました。今までに無いシチュエーションの描画を希望ということだったので、様々な資料から知識を蓄積し、デザイン全般でActionScript箇所をになっていたので、レベルアップと共に良い経験を積むことに繋がりました。
入念に行った事前調査を踏まえてAD構造を設計
ADの導入・構築支援のプロジェクトでは、事前のヒアリング・調査を入念に実施しました。導入した後に、ADの構造を変更することは簡単ではないからです。対象となる端末数の把握や、現行環境移行の必要性、将来の拡張性なども考慮して設計・構築を行いました。

『【PHP】飲食店向けテーブルオーダーシステム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プロジェクトリーダーが身に付けたい3つの資格
SEやデザイナーなどをまとめる役割を担うプロジェクトリーダー。リーダーとして身に付けておきたい資格をまとめています。また、求人・案件では資格説明のほかにもプロジェクトリーダーとして相応しいスキルやマインドを知ることができるコンテンツです。必ず資格が必要とは限りませんが、取得することでご自身のスキルを表すことが出来る指標になるでしょう。

■フリーランスの単価の決まり方とは
フリーエンジニアの単価は正社員と違い、市場動向に左右されます。環境変化が著しいIT分野において、新しい技術を持っていると単価が高い傾向にあります。そのため単価アップや高単価案件の参画には、業界動向の確認の技術の習得が重要になります。レバテックフリーランスではこの点について詳しく解説を行い、専任のコーディネーターが単価アップが望めるスキルや市場動向についての情報提供を行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「デザイナー向けの業務委託案件が少ないので、重宝しています。」・・・プログラマ 男 35歳
「契約更新をせず、新たなフィールドを探したいという想いを尊重してくれるなど、自分のステップアップを後押しして頂けたのは、フリーランスという立場では本当に嬉しいことでした。」・・・プログラマ 男 45歳

「営業力、対応力、案件のクオリティすべてにおいて全国ナンバー1だと思います。」・・・プログラマ 女 44歳
「商談や相談の際にこちらの発言をしっかり受け止め、自分を立ててくれたことを感謝しています。」・・・プログラマ 男 27歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
Shellの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.