募集終了 【Office365】Office365導入の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・モビリティ企業を展開している企業内の情報システム部門のコールセンターにて、社員との調整や問い合わせ対応をお任せいたします。
- 求めるスキル
・Office365の導入経験 ・セキュリティ検討の経験
歓迎スキル・PCキッティングの経験 ・社内SEの経験 ・コールセンターでのお問い合わせ対応経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【Office365】Office365導入の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
東証一部上場企業での案件でございます。 モビリティ事業をもとに幅広いサービスを展開し、 注目を集めている企業でございます。 社内SEの経験がある方にマッチします。