募集終了 【Office365】情報システム部門サポートの求人・案件
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- 職務内容
・情報システム部門にて社内SE業務を担当いただきます。 ・具体的には下記の業務を行っていただきます。 -社内システム運用 -社内ヘルプデスク -IT運用管理 -情報セキュリティ運用 -資産管理 等
- 求めるスキル
・下記のいずれかのご経験 -社内ヘルプデスクの経験 -Office365導入、展開経験 -ネットワーク運用経験 -ベンダーコントロール経験 -社内調整経験
歓迎スキル・Azure、AWS環境での実務経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック実績ありの企業です。 社内SEの経験のある方にマッチする案件です。