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【Unity】スマートフォン/コンシューマーゲーム開発の求人・案件

募集要項

職務内容

・新規開発中または運用中のソーシャルゲームまたはコンシューマーゲームに、
 開発エンジニアとして携わっていただきます。
・各部門とコミュニケーションをとりながら、
 設計、開発、実装、運用まで一通り携わっていただきます。

開発環境

その他ツール

Unity

求めるスキル

・Unityを用いたゲーム開発実務経験2年以上


【歓迎スキル】
・プロジェクトのリードエンジニア経験
・コンシューマーゲームの開発経験
・2D/3Dアニメーションの開発経験
・描画パイプライン/シェーダーの開発経験
・ネットワーク通信を利用した開発経験

自分のスキルで参画できるか相談してみる

上記に似た経験やスキルをお持ちであれば、申し込み可能なケースもございます。
まずはお気軽にご相談ください。

その他情報

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

案件の魅力

関わるサービス/
プロダクトについて

サービス/プロダクト名
チーム体制
開発手法
平均稼働時間

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申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

担当者からのコメント

米本 奈緒子

企業担当

米本 奈緒子

ゲームや技術が好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、
自らキャッチアップが出来る方を求めています。

技術力が高く、新しい技術を常に取り入れて開発している企業で、
メンバー全員がおもしろいものを作っていこうといったような、
モチベーションの高い集団です。
※担当者は変更になる場合がございます

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※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

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選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。
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