募集終了 通信会社向けDX関連システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・既存システムやリソースと音声認識や感情解析を組み合わせた コールセンター業務改善の提案活動をしており、業務分析から 要件定義(業務/システム)、PoCで検証実施までをご担当いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -要件定義~外部設計(現状分析/要件整理/提案) -基本設計 -内部/外部連結テスト計画/推進 -総合テスト(サポート)/リリース対応
- 求めるスキル
・OL開発知見(画面UI/API/DB設計/プログラム設計 等一通り) ・BT開発知見(ジョブ管理/ネット/ジョブ設計/プログラム設計 等) ・新規システム構築経験(要件定義以降)
歓迎スキル・サーバ、ミドルウェア設計構築経験 ・WEBシステム開発経験 ・音声認識などの最新技術の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
通信会社向けDX関連システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックにて実績のある企業です。 OL/BT開発知見があり、要件定義以降の新規システム構築経験がある方にマッチします。