募集終了 【Unity】新規ネイティブゲーム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・新しく立ち上がった企業にて、 Unityを使用したネイティブアプリの開発に携わって頂きます。
- 求めるスキル
・ネイティブアプリの開発実務経験 ・Unityの実務経験2年以上 さらに下記どこか1つに強みがある方 ・C#を使用したUnityでの開発経験(実務のみ) ・3Dモデリングの実務経験 ・コンシューマ用ゲームの開発経験 ・アニメーションデータを扱った経験
歓迎スキル・ソーシャルゲーム(ブラウザ、ネイティブ問わず)の開発もしくは運用経験 ・システム開発の全工程に関与した経験 (要求分析・要件定義・設計・開発環境整備・実装・テスト・運用) ・大規模ネットワークシステムの開発・運用経験 ・各種プログラミング言語の知識・経験 ※案件ごとに規模が大きく異なりますので、 大規模システム・小規模システムどちらの経験も有用です。
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C#
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
某有名な企業のジョイントベンチャーでの業務となります。 新規立ちあげにともない、まずは少数精鋭で 世の中にインパクトのあるコンテンツを出そうとしている企業です。 各企業のトップレベルの技術を持つエンジニアが在籍しているので刺激的な環境です。 全員で面白いモノを生み出していこうという考えのため、チームワークが非常に良く、 様々なことにチャレンジできますので、幅広く経験したい方にオススメの案件です。