オンラインカウンセリング実施中
職務内容
運用中または開発中ゲームにてUnityやUnreal Engine4を用いて開発を行っていただきます。
案件によって多少作業内容が変わる可能性がございます。
求めるスキル
・UnityまたはUnreal Engine4を用いた開発経験
・コンシューマーゲームの開発経験
【歓迎スキル】
・アクションゲームの開発経験2年以上
・Switch,PS4,Steam等ポーティングの経験
この会社が扱う技術
その他ツール
Unity , Unreal Engine
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
「全世界に通用するエンターテイメントを日本から提供し続ける」という目標のもと、コンテンツのローカライズとゲーム開発を行っている企業での作業でございます。
世界に羽ばたくAAAタイトルのゲームを手掛けたい方によりマッチします。
※担当者は変更になる場合がございます