募集終了
【派遣】【大手ゲーム企業】カスタマーサポート案件 ※アダルト含むの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,750円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

大手ゲーム企業において運営中ソーシャルゲームのカスタマーサポートをご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・メールによるユーザーサポート ・開発部門との調整、連携

求めるスキル

・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル ・カスタマーサポートの経験が1年以上(ソーシャルゲームだと望ましい)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

特徴

参画実績あり , 急募 , ゲーム好き歓迎

担当者より

ソーシャルゲームアプリの開発に注力している会社です。 マーケティングプランナーとしてネイティブアプリやブラウザゲームの 開発および運営に携わっていただきます。 ゲーム作りに対する熱意が参画の大きなポイントとなります。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2212

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら