検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

ソーシャルゲームプラットフォーム移植の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!ソーシャルゲームプラットフォーム移植案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 ソーシャルゲームプラットフォーム移植の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

職務内容 ・既存ソーシャルゲームのプラットフォーム移植の案件に携わって頂きます。
言語

PHP

DB

MySQL

OS

Linux

フレームワーク

CakePHP

業界

ゲーム

最寄り駅 五反田
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・PHPでの開発経験3年以上
・システム開発経験5年以上
・PHP : 3年以上の実務経験
歓迎スキル ・CakePHPでの開発経験
・ソーシャルゲームの開発経験
・CakePHP : 実務経験

重松 夕花里

企業担当

重松 夕花里

老舗のゲーム開発での案件です。

現場は比較的落ち着いた雰囲気で、
弊社からご参画頂いている方から、仕事がしやすい環境だという声を聞きます。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

ソーシャルゲームプラットフォーム移植案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

システム開発で使用すべきものがわかった
モバイルデバイス管理システムをPerlで実現する予定でしたが、Rubyで開発しました。また、RubyonRailsで構築した方が他のフレームワークより少ないコードで開発できるので採用しました。文法がシンプルなので不具合改修や機能拡張を行う際に効果的でした。
組み込み系ソフトウェア開発で重要なこと
組み込み系ソフトウェアを制作しました。機器に依存するプログラムでHWを制御する上で一番使いやすいため、C言語を使いました。また、ドライバー制作も行いました。重要な点は、アップデートの仕組みを取り入れたことです。これにより、不具合対応が容易にできました。
医療従事者向けシステム開発で工夫したこと
医療従事者向けシステムを開発した際に一番注力したことは操作性でした。解決策として、実務を見せてもらい、煩雑な処理やわかりにくい処理を細分化して、システムの機能に展開しました。また、既存システムとの連携もできる様に、データ転送機能も制作しました。

『ソーシャルゲームプラットフォーム移植の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。
■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。
■エージェントはフリーランスの心強い味方
フリーランスが直面する悩みで多いのが、案件獲得の難しさです。商談の際には、営業力や訴求力が必要となるため、個人で行うには、それなりの経験がなければ円滑に進めることは困難といえます。その点、エージェントを利用すれば、案件の提案やクライアントへの条件交渉にも対応してもらえるので安心です。レバテックフリーランスでは、万全のサポート体制によって、クライアントもフリーランスも満足のいくマッチングを実現しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネータという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「高単価の案件が多く、引き続き利用していきたいと思っています。」・・・システムエンジニア 女 49歳
「案件の種類が豊富であることと、非常にサポートが充実しているので、安心して業務に集中できます。ありがとうございます。」・・・プログラマ 男 29歳
「ランチミーティングで悩みや不安をじっくり話せて、問題解決に動くことができました。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳


他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件  SE(システムエンジニア)の求人・案件  プログラマー(PG)の求人・案件

関連のある求人・案件から探す
PHP×プログラマ(PG)の求人・案件  PHP×運用・保守の求人・案件  ゲーム×東京の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.