【Office365】商社向けヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
・国内1,200名の利用機器を対象としたヘルプデスクをご担当いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -内部指示や手順書を使用したキッティング -電話/メール受付/障害対応(1次受け)/資産管理 等 -Windowsレジストリ編集/hosts編集
- 求めるスキル
・OS各種設定/ソフトウェア/アプリケーションインストール/ハードウェアの知見 ・ヘルプデスク、キッティング経験 ・Office365の知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Office365】商社向けヘルプデスクの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績のある企業です。 ヘルプデスクやキッティング経験がある方にマッチします。