オンラインカウンセリング実施中

【VR】ライブアプリ開発エンジニアマネージメントの求人・案件

募集要項

職務内容

バーチャルライブの基盤となるシステム開発からモバイルアプリケーション開発、演出制作など
クライアント開発全般に携わっていただきます。
今回のマネジャーポジションでは、10人程度の規模でチームを牽引いただきます。
技術を磨き込むだけでなく、コンテンツを用いて事業成長へダイレクトに貢献できる、
影響力の大きいチームの統括責任者をご担当いただきます。

具体的な作業内容としては下記を想定しております。

・プロジェクトの目的理解、作業範囲と優先順位の明確化
・体制検討、スケジュールのモニタリング
・進捗状況/リスクの管理
・他部署、外部パートナーとの調整および連携
・組織内の他チームとの協働
・タスクのメンバーアサイン
・組織活動の活性化(メンバーのメンタリング、チームワークの促進など)
・コード、設計レビュー

開発環境

その他ツール

GitHub

求めるスキル

・Unityでの開発経験
・3人以上のチームでのリーダーorマネジメント経験
・ゲームまたは3DCGを扱ったコンテンツ開発経験
・運用だけでなく、計画策定や各種修正など改善提案の経験


【歓迎スキル】
・プロジェクトの目的を捉え、優先順位を明確化
・全体を俯瞰し、体制やスケジュールを検討、管理
・ 進捗状況やリスクをふまえた、チームコントロール
・他部署、外部パートナーとの調整および連携
・組織内の他チームとの協働
・組織活動の活性化(メンバーのメンタリング、チームワークの促進など)

自分のスキルで参画できるか相談してみる

上記に似た経験やスキルをお持ちであれば、申し込み可能なケースもございます。
まずはお気軽にご相談ください。

その他情報

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

案件の魅力

関わるサービス/
プロダクトについて

サービス/プロダクト名
チーム体制
開発手法
平均稼働時間

詳細をカウンセラーに聞く

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

担当者からのコメント

金 聖大

テクニカルカウンセラー

金 聖大

スマートフォンアプリの開発を中心に累計ダウンロード数が
7000万を超える実績をもつ、成長著しい話題の企業です。

また、エンターテイメントから医療まで幅広く事業展開しております。

サービスに対する視点が会社内で高く、
ヒット作を生み出す視点など、
技術力プラスαの経験を積むことが可能です。
※担当者は変更になる場合がございます

この案件について相談する

とりあえずキープする

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

この案件に条件が似ている案件他の条件で案件を探す

ご希望の案件が見つからなかった方へ

選択肢が広がる非公開案件もございます。

一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。
レバテックは、登録者限定に非公開案件をご提案することが可能です。お気軽にご相談ください。

非公開案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

レバテックでは、無料の個別相談会を実施しています。

「自分の単価はいくらぐらいになるのか」「安定した収入を得られるのか」
「フリーランスになるために何から始めたらいいのか」など、
フリーランスにまつわる不安や疑問に、業界・専門知識豊富なカウンセラーが1対1でお答えします。

\ 情報収集したい方でもお気軽にご相談ください /個別相談会の詳細を見る

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.