募集終了 【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
ゲーム内お知らせ作成およびカスタマーサポート窓口を担当いただきます。 ■ゲーム内お知らせの作成および進行 ゲームの更新内容に合わせ、ゲーム内に掲載するお知らせやヘルプなどを作成していただきます。 また、作成したお知らせは各所への確認や実装チェックも行っていただきます。 ■カスタマーサポート窓口担当 外部の企業と連携して、カスタマーサポート業務を担当していただきます。 ユーザー様から入信があった内容の把握、返信の方針確認と進行をお願いします。 また、SNSや掲示板を確認して、ユーザー様の意見の収集や不具合が報告された場合のチームへの共有も合わせて行っていただきます。
- 求めるスキル
・カスタマーサポート実務経験 ・Excel、基本的なPC操作
歓迎スキル・HTMLの使用経験 ・CSSの使用経験 ・進行管理やスケジュール管理経験 ・スマホRPGの仕様作成経験 ・コンシューマRPGの仕様作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
超有名タイトルを手がけたエンジニアが、世界一流行るゲームを作りたいとの熱意で設立した企業です。 ゲームが好きな方にマッチする現場です。