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【Unity】コンシューマーゲームタイトル開発の求人・案件

  • 長期案件

募集要項

職務内容

・コンシューマーゲームの開発に携わっていただきます。
・スキルに応じて、コンシューマー以外にも複数タイトルを
担当いただく場合もございます。
・主に各種通信機能全般(クライアント側)の実装にともなう
下記作業のご依頼を想定しております。
 -マッチメイク
 -永続ギャザリング
 -ランキング
 -サブスクライバー

開発環境

その他ツール

Unity

求めるスキル

・Unityを用いた開発実務経験3年以上
・ゲーム開発実務経験


【歓迎スキル】
・P2Pの知見
・C++を用いたゲーム開発実務経験

自分のスキルで参画できるか相談してみる

上記に似た経験やスキルをお持ちであれば、申し込み可能なケースもございます。
まずはお気軽にご相談ください。

その他情報

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

案件の魅力

関わるサービス/
プロダクトについて

サービス/プロダクト名
チーム体制
開発手法
平均稼働時間

詳細をカウンセラーに聞く

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

担当者からのコメント

米本 奈緒子

企業担当

米本 奈緒子

ゲーム開発企業での作業でございます。

メンバー同士の壁がなくフラットな環境です。
全員で面白いモノを生み出していこうという考えのもと、
チームで作業を進めております。

複数のプロジェクトが走っており、スキルやご経験によって
他タイトルのコンシューマーゲームの開発やスマホゲームの開発まで幅広
くご担当いただきます。
※担当者は変更になる場合がございます

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一部の案件は募集企業の要望や、応募殺到による混乱を避けるため、サイト上で掲載されない「非公開案件」になっております。
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