フリーランス経験談
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さまざまなスキルを求められるポジションでしか得られない経験
Mayaの用いた案件へ参画した際に、育成シュミレーションゲームのモーションを制作しました。モーションだけではなく、3Dアニメーションや演出など様々な作業に携わることができ、デザイナーとして多くの知識やスキルを身に付けることができました。
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ソーシャルゲームのプランニングで仕様を任される
ソーシャルゲームのプランニングを担当しました。プランニングの中でも仕様に携わる部分を担当することが出来たのでゲームのバランスやパラメータの調整などが多く、細かい仕様を修正することが多かったですが、自分のレベルアップに繋げることが出来ました。
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JRPGのPlayStation3、4のデザイン
PlayStationで制作されたJRPGの背景デザインを担当しました。フル3Dで構成されたマップということだったので、開発ソフトはMayaを使用しました。街やダンジョンのマッピングではシェーダー部分で躓いたこともありましたが、それらも経験になりました。