募集終了 生命保険向けコールセンターユーザー支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コールセンター要員への教育サポートをご担当いただきます。 ・契約者向けインターネットサービスのエラーやセキュリティ関連支援をご対応いただきます。
- 求めるスキル
・システム関連の問い合わせ業務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
生命保険向けコールセンターユーザー支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有の企業でございます。 システム関連の問い合わせ業務の経験がある方にマッチします。