募集終了 【テキストマニング】通信会社向けサービス改善要望抽出の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・通信会社のコールセンターの応対内容をもとにサービス改善要望を抽出して分類し、 未知の(既知の要望や不要語を除外した)要望を洗い出しをご担当いただきます。 ・TRUETELLERを利用して検証予定です。
- 求めるスキル
・ テキストマイニングの経験を含む下記のいずれかの経験 -TRUETELLER等の製品やOSSを使ったテキストマイニング - 形態素解析や構文解析等の自然言語処理(NLP) -機械学習等を使ったテキスト分類(クラスタリング) ・製品検証等のPoCの経験を含む下記の経験 -製品やOSSを使ったPoC
歓迎スキル・オンライン開発の知見(画面UI/API/DB設計/プログラム設計等) ・バッチ開発のスキル(ジョブ管理/プログラム設計等)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【テキストマニング】通信会社向けサービス改善要望抽出の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックにて実績のある企業です。 テキストマイニングの経験がある方にマッチします。