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【Unity】ソーシャルゲーム開発の求人・案件

~900,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・ソーシャルゲームの新規開発にアサインいただきます。
・具体的な作業としては、下記となります。
 -ゲームクライアントの設計、開発
 -ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定~設計~開発
 -開発環境の設計、構築、運用
 -機能投入後の効果検証、機能改善
 -設計やコードのレビュー
言語

C++

 , 

Java

 , 

C#

 , 

Objective-C

DB

MySQL

 , 

Redis

OS

Linux

その他ツール AWS  ,  Unity  ,  Cocos2d-x  ,  GitHub
ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 目黒
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 200時間
必須スキル ・Unityでの開発実務経験1年以上
・スマートフォン用ネイティブアプリ開発経験
・細かな画面実装や修正事項を真面目にコツコツ取り組んで頂ける方
歓迎スキル ・Unityでのゲームリリースプロセスを熟知している方
・10名規模以上のゲーム開発、運営プロジェクトでのリードエンジニア経験
・コードレビューの経験

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

ソーシャルアプリの開発に注力しており、
質の高いゲームを提供している会社です。

“ユーザーがわくわくするサービスを作ることが大事”という思いのもと、
企画等にも積極的に参加することができます。

スピード感、技術力に定評があり、向上心のある方や
ゲームをおもしろくすることに興味がある方はマッチする案件です。

オフィスは移転したばかりで、駅からも近く、
アットホームな雰囲気です。

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※案件担当者は変更になる場合がございます

職種

アプリケーションエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

特徴

週3日から可能

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
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フリーランス雑記

ゲーム開発ではUnityが有効でした
パズルゲームの開発では、ゲームエンジンのUnityを利用しました。軽く作れるワークフローで、3Dコンテンツ作成に有効でした。また、JavaScriptやC#でも対応できたため、新たな言語を覚える必要がなく、予定のスケジュールより早く構築できました。
スマホネイティブゲームのサーバーサイドでの開発
スマホ向けのネイティブゲームでサーバーサイドの開発を担当しました。サーバーサイドということで、DBの構築などをMySQLを用いて開発し、コンシューマゲームに似た要素を盛り込むことで、面白い内容のゲームをプログラミングするといった経験を積むことに繋がりました。
会員系ポイントサイト開発で経験したこと
スタンプ紙カードからポイントカードにするため、システムエンジニアとしてWebサイトを開発しました。ECサイト構築の経験があったのでLAMPを使ったプログラミングは問題ありませんでしたが、ポイントが複数の他社と連携していたため、システム統合に苦労しました。

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お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者の対人スキルが素晴らしく非常に好印象に感じました。」・・・システムエンジニア 男 46歳
「手厚い支援や迅速な情報提供により、安心して業務に集中できるような体制づくりができていて、安心して利用できます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 43歳
「フリーランサーの状況などをしっかりと汲み取ってもらえるのが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

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