【Windows】ITヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
・ヘルプデスク業務を担当いただきます。 ・下記を行っていただきます。 - ヘルプデスクの依頼窓口及び不具合等のトラブルシューティング対応 -PCセットアップ、アプリケーションのアカウント発行、権限設定変更等 -ハードウェア及びソフトウェア資産の管理・購買業務 -マニュアル等の資料作成・整理
- 求めるスキル
・Active Directoryの経験 ・様々なアプリケーションの権限管理の仕組みを理解し、業務要件からの管理方法の変更や不具合対応を行った経験 ・端末管理 の経験 ・WindowsおよびMacのキッティング経験 ・ヘルプデスク経験 ・ネットワークやサーバの知見
歓迎スキル・リーダーの経験 ・AzureADの経験 ・手順書の作成経験 ・新システム導入後の運用構築経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Windows】ITヘルプデスクの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
世界中で遊ばれている黄色いモンスターのゲームタイトルを開発している企業になります。 IP自体もアニメや映画、カード、各種グッズなど、様々な形で展開されています。 誰しもが一度は遊んだことのあるくらいメジャーなタイトルのシリーズに携わることができる案件です。 既存のヒットに甘んじることなく、新たな挑戦を続けている企業になる為、 業界で成長したい方や発信していきたい方、自動化の経験が豊富な方にオススメです。