募集終了
【派遣】【大手ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

新規または運用中スマートフォンゲームにおけるカスタマーサポートをお任せ致します。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・スマートフォンゲームに関する問い合わせの主に2次対応(草案作成、返信対応、調査対応) ・企画や開発へのエスカレーション対応 ・問い合わせの分析、レポート作成 ・カスタマーサポートチームとしての運営

求めるスキル

・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験

歓迎スキル・Excel等のMSソフトを使える ・日本語に関する検定等をお持ちの方

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

特徴

20代活躍中

担当者より

スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、 大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。 技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、 周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと 非常にご満足いただける環境かと思います。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

もっと見る
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2145

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら