募集終了 【Windows/Mac】デスクトップサポートの求人・案件
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 -ヘルプデスクやサポート業務のL1~1.5レイヤー相当の対応 -エンドユーザーからの電話/電子メール/チャットおよびWebを介したサポートクエリへの回答やトラブル対応(問題を特定し、インシデントを分類/優先順位付けする) -CRMツールでトラブルチケットの作成 -スコープドキュメントおよびSOWに従ったトラブルシューティングの問題解決(Outlook電子メール/ MSオフィススイート/WebEx /Jabber /Cisco AnyConnect VPN/Chrome /Safari/IE/Firefox/LotusNotes等) -リモートツールを使用した電子メールとサービスリクエストの処理 -ソフトウェアとハードウェアの構成/トラブルシューティングの支援
- 求めるスキル
・Windows7/Windows10のオペレーティングシステムの知見 ・MACOS知見 ・トラブルシューティングの経験(O365/VPN/Skype/Printer/Active Directory/MS-Office等) ・ServiceNowを使用したチケットを記録/追跡/クローズの経験
歓迎スキル・英語でのコミュニケーションスキル
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック実績有の企業でございます。 ヘルプデスクやサポートの経験がある方にマッチします。