募集終了 通信業向けコンタクトセンター運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・東京五輪観戦アプリについてのヘルプデスクコンタクトセンターの運用体制を作っていく案件にご参画いただきます。
- 求めるスキル
・コンタクトセンターの経験
歓迎スキル・公共向け経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
通信業向けコンタクトセンター運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
コンタクトセンターの経験がある方にマッチします。