単価
※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜1,690円円/時
契約形態
業務委託
最寄り駅
春日部(埼玉県)
職務内容
・物流センター配送システムにおける問い合わせと修正対応に携わっていただきます。
・下記を行っていただきます。
-ヘルプデスク対応
-問い合わせへの対応が難しい場合は、担当者に連絡/引継ぎ作業
求めるスキル
・基本的な電話やメール対応の経験
・社内からの問い合わせへの対応の経験
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。
※担当者は変更になる場合がございます