オンラインカウンセリング実施中
職務内容
自社IPのソーシャルゲームのカスタマーサポートをお任せします。
エンドユーザーからの1次受けは外注パートナーのCSチームで対応しております。
1次受けで対応できないエスカレーション(使用確認、不具合調査、課金まわり)などの対応をお願いします。
また開発チームと協力し、不具合の早期解決や満足度の向上も目指していきます。
※お任せする作業はスキルに応じて異なります。
求めるスキル
・Excel、PowerPointの実務経験
・ソーシャルゲームへの関心
・これまでカスタマーサポート業務もしくは、営業等での折衝経験
【歓迎スキル】
・ソーシャルゲームのカスタマーサポート/QA経験のある方
・ソーシャルゲームの開発/運用経験がある方
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
「これまでにない新しい体験を生み出すゲームをつくること」を追い求め、
多数の有名ソーシャルゲームを開発している企業のプロジェクトへ参画していただきます。
ゲーム業界におけるスキルを高めたい方、
クリエイティブなゲーム制作に携わりたい方にオススメの案件です。
※担当者は変更になる場合がございます