募集終了 【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
自社ゲームの運営サポートをお任せします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・プロダクト、開発との対応方針策定 ・サポートセンターからのエスカレーション対応 ・利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案 ・カスタマー対応に伴うそのほかの関連作業 ・書類整理 ・情報入力
- 求めるスキル
・Excel、スプレッドシートでの基本的な関数を用いたデータ集計、ピボットテーブル作成経験 ・カスタマーサポートの経験
歓迎スキル・Word/Document、PowerPoint/Google スライドでの報告書の作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
メディア事業と大手ソーシャルゲーム事業を展開する 有名企業での作業になります。 風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。 ゲーム業界での作業に興味がある方には必見です。