募集終了
【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

六本木(東京都)
職務内容

自社ゲームの運営サポートをお任せします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・プロダクト、開発との対応方針策定 ・サポートセンターからのエスカレーション対応 ・利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案 ・カスタマー対応に伴うそのほかの関連作業 ・書類整理 ・情報入力

求めるスキル

・Excel、スプレッドシートでの基本的な関数を用いたデータ集計、ピボットテーブル作成経験 ・カスタマーサポートの経験

歓迎スキル・Word/Document、PowerPoint/Google スライドでの報告書の作成経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

メディア事業と大手ソーシャルゲーム事業を展開する 有名企業での作業になります。 風通しの良い雰囲気で、 裁量権を持って作業に取り組めます。 ゲーム業界での作業に興味がある方には必見です。

【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

条件が似ている案件

【ゲーム企業】事務アシスタントの求人・案件

1,750 円/時

派遣

神保町(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら