募集終了 【ヘルプデスク/Java】教職員システム開発サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・教職員が使用する教務システム開発プロジェクトにおいて、下記を行っていただきます。 -システムに関する問い合わせ/システム障害対応(ヘルプデスク) -ヘルプデスク用のマニュアル作成
- 求めるスキル
・Javaの実務経験 ・カスタマーサポート、またはヘルプデスクの経験 ・取扱説明書、サービスマニュアルの制作経験
歓迎スキル・システム改善要望のとりまとめをした経験 ・ナレッジシステムやFAQを扱うサードパーティー製品に関する知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 言語
- Java
【ヘルプデスク/Java】教職員システム開発サポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
日本でも有数のコンテンツ配信企業での案件です。 レバテックの実績多数です。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。