募集終了 【Unity】【VRライブアプリ】開発エンジニアマネージメントの求人・案件
- 職務内容
バーチャルライブの基盤となるシステム開発からモバイルアプリケーション開発、演出制作などクライアント開発全般に携わっていただきます。 10人規模のチームマネジメントをご担当いただきます。 具体的な作業内容としては下記を想定しております。 ・プロジェクトの目的理解、作業範囲と優先順位の明確化 ・体制検討、スケジュールのモニタリング ・進捗状況/リスクの管理 ・他部署、外部パートナーとの調整および連携 ・組織内の他チームとの協働 ・タスクのメンバーアサイン ・組織活動の活性化(メンバーのメンタリング、チームワークの促進など) ・コード、設計レビュー ※ご担当いただく作業はご経験に応じて変動します。
- 求めるスキル
・Unityでの開発経験 ・3人以上のチームでのリーダーorマネジメント経験 ・ゲームまたは3DCGを扱ったコンテンツ開発経験 ・運用だけでなく、計画策定や各種修正など改善提案の経験
歓迎スキル・プロダクトの立ち上げに関わった経験 ・他部署、外部パートナーとの調整および連携 ・Shader開発経験 ・Unity Timeline拡張開発経験 ・3Dキャラクター制御開発経験 ・Photon/モノビットエンジンなどの通信ライブラリ使用経験 ・各種Profilerを用いたパフォーマンスチューニング経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C#
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
スマートフォンアプリの開発を中心に累計ダウンロード数が 7000万を超える実績をもつ、成長著しい話題の企業です。 また、エンターテイメントから医療まで幅広く事業展開しております。 サービスに対する視点が会社内で高く、 ヒット作を生み出す視点など、 技術力プラスαの経験を積むことが可能です。