募集終了 【C++】コンシューマゲーム開発/テクニカルアーティストの求人・案件
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- 職務内容
R&Dセクションで行っている、ゲーム開発に関連した開発環境整備に関連した実装作業をご担当いただきます。 具体的には下記の作業内容を想定しております。 ・C++製ツールからWPF製ツールへの移植作業 ・内製ゲーム開発ツールの製作 ・Jenkins等の自動化パイプライン整備 ・ゲーム用ライブラリの開発や移植など、スキル的に可能な範囲で多岐に渡った実装作業
- 求めるスキル
・ゲーム開発においてC#を用いた実装経験 ・コンシューマゲームでの開発経験
歓迎スキル・コンシューマゲーム機(PSシリーズ、Xboxシリーズ、Switch等)での開発経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
世界向け有名ハイエンド系コンシュマーゲーム、オンラインゲームの 開発実績が豊富な企業です。 独特ので世界観と技術力に定評のある企業での経験を通して ゲーム業界でさらにスキルを磨いていきたい方にマッチする案件です。