募集終了 【ヘルプデスク/リモート】インフラ(Windows)系の技術問合せ対応の求人・案件
- 職務内容
■技術問い合わせ ・グループ内プロジェクトからの技術問い合わせに対する調査・回答。 ・技術問い合わせに対するユーザーへの回答文章の作成。 ・技術問い合わせに付随する検証。 ・社外エスカレーションに伴うベンダー問い合わせ対応および調整。 ■ナレッジ蓄積 ・技術問い合わせの結果を公開するための文書整形作業。 ・検証/サーベイおよびその結果を公開するためのドキュメント作成と登録作業。 ・既存ナレッジに対する更新、修正などの作業。 ■担当およびチーム内の環境維持 ・各種ドキュメントの作成・更新作業。 ・オフィス内のサーバ等のメンテナンス作業。
- 求めるスキル
・WindowsServer を利用する基盤環境の構築や運用経験。 (MCP 資格試験の MCSA の技術レベル)を有する。 →資格保有が必須ではありません。 ・Windows OS の機能 (Active Directory、Remote Desktop Service、WSUS) を利用する環境を主体的に設計、運用した経験。 ・Windows OS でのトラブルシューティング経験 ・Windows OS の技術的なサポート経験(例えば、ベンダのサポートサービスエンジニア)を有する
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/リモート】インフラ(Windows)系の技術問合せ対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
インフラエンジニアのご経験がある方にお薦めの案件でございます。