オンラインカウンセリング実施中

New 【PMO】システム共通基盤移行の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

700,000円円/月 (収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

豊洲(東京都)

職種・ポジション

SE (システムエンジニア) PMO

職務内容

・PMOとして、社内システムの共通基盤における、要件定義/外部設計の支援をご対応いただきます。

求めるスキル

・要件定義や方式設計など上流工程の経験
・システム間やプロジェクト内チーム間の各種調整経験
・大規模システムの移行PMO経験
・業務データ移行に必要となる基盤の設計経験
・移行プレリハ、移行リハ、本番移行などの移行タイムチャート作成経験
・移行手順書レビューアー経験
・移行計画の策定経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

自分のスキルで参画できるか相談してみる

その他募集要項

商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

2人

作業開始日

2021/06/10

最低稼働日数

週5日

リモートワーク

関わるプロジェクト
について

詳しくはカウンセラーにお聞きください

※一部の案件に限ります

おすすめポイント

長期プロジェクト

石川 尚弥

企業担当

石川 尚弥

担当者より

レバテック実績有りの企業です。

要件定義や方式設計など上流工程の経験、大規模案件のPMO経験がある方にマッチします。

基本的には一部リモート作業を見込んでおります。

※担当者は変更になる場合がございます

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。
お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

非公開の案件が全体の80%以上を占めます。

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

  • 申し込みの殺到をおさえ、スキル・経験がよりマッチした人材を募集したい
  • 新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
  • 急募のため、サイトに情報公開する時間的余裕がない

だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。

非公開案件を提案してもらう

いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ

もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。

案件提案メールでわかること

  • 適正単価

    スキルをもとに実際にどれくらいの
    単価で参画できるか

  • ご提案できる案件数

    非公開の案件を含め、あなたのご希望に
    合った案件がどれくらいあるか

  • 具体的な作業内容

    参画先の現場で具体的に
    どういった作業を行うのか

まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。

一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。 メールで案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

業界・専門知識の豊富なコーディネーターによる、無料の個別相談会を実施しています(関東・関西で実施)

レバテックでは正社員求人も4,000件以上取り扱っておりますので、
フリーランスになるか迷っているという方も是非一度ご相談ください。

こんなお悩みを相談できます

  • 自分のスキルでフリーランスになれるか不安
  • 安定した収入を得られるのか不安
  • 税金や保険などの手続きがどうなるのか知りたい

今まで530名以上の方にお申し込みいただいています。お気軽にご相談ください。

2017年12月時点 個別相談会の詳細を見る

フリーランス経験談

  • 決済システムとサイト設計・開発・運用で必須な事

    決済システムは、金銭を扱うことからユーザー向けサイト設計の時点で多重システムを検討しました。また、HWトラブルも考えられるので、MySQLやOracleといったDBの復旧手順も設計時に盛り込み開発しました。結果として、安定した運用ができています。

  • 会員系ポイントサイト開発で経験したこと

    スタンプ紙カードからポイントカードにするため、システムエンジニアとしてWebサイトを開発しました。ECサイト構築の経験があったのでLAMPを使ったプログラミングは問題ありませんでしたが、ポイントが複数の他社と連携していたため、システム統合に苦労しました。

  • Javaを使用したマンション管理システム開発でスキルアップ

    マンション管理会社のシステム開発案件に参画しました。マンションの各種点検のスケジュールに用いるシステム開発で、JavaのフレームワークであるStruts/Springを使用しました。個人に求められる能力が高く、日常業務をこなすたびにスキルアップできました。

『【PMO】システム共通基盤移行案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■キャリア形成のヒント
フリーランスとしての稼動には、時間配分や案件選択に自由度が増すというメリットがある反面、キャリア形成に大きな不安が伴います。レバテックフリーランスでは、今後のキャリアに悩むエンジニアに向けて、案件選択の際に意識すべき要素について解説している他、自己投資の重要性や、人脈から広がる可能性についても言及しています。フリーランスとしての活躍を目指される方は、是非参考にしてみてください。

■フリーランスとして独立する際に必要となる手続き
自由度の高い魅力的な働き方として、フリーランスを選択する方が増えていますが、正社員からフリーランスへと転向する際には、税金や保険など、いくつかの手続きが必要となります。独立することで個人事業主となるため、責任を持って確実に片付けていきましょう。レバテックフリーランスでは、経験豊富なコーディネーターが各種手続きについて説明し、不安解消のお手伝いをしています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「希望の報酬額やその他相談ごとにも、親身に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「参画中の契約トラブルで、経験豊富な担当者が迅速に対応し、解決に繋げてくれました。あの時は本当に助かりました。」・・・システムエンジニア 男 45歳

「現場の人間関係で苦労している話を、親身に聞いてくれたことを心より感謝してます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 21歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳

他の求人・案件情報から探す
C#の求人・案件
PL/SQLの求人・案件
C#.NETの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2021 Levtech Co., Ltd.