募集終了 【ヘルプデスク】大手通信会社自社サービスヘルプデスクの求人・案件
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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
虎ノ門(東京都)
- 職務内容
・大手通信会社にて電話・メールで 各種サービスのヘルプデスク業務に携わって頂きます。 ・主には下記業務をご担当頂きます。 -自社サービスに対して先方からの申告内容からの問題切り分け -原因調査 -究明対応業務(ヒアリング/調査/説明/苦情/ご意見などの対応) -既存顧客に対する上位サービスへの移行推奨対応、 及び契約サービスの解約阻止対応
- 求めるスキル
・法人顧客向けヘルプデスクの経験1年以上 ・Linuxコマンドの操作経験
歓迎スキル・法人向けLinux系サーバー保守サポートの経験1年以上 ・LPIC資格保持
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- OS
- Linux
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
大手通信会社のヘルプデスク業務に携わって頂きます。