募集終了 【AWS】コールセンターシステム改善の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コールセンターシステム改善に携わっていただきます。 ・主には下記業務をご担当いただきます。 -Amazon Connectとそれに関連する業務の運用、改善 -AWSをインフラとした業務用サービスの運用、改善
- 求めるスキル
・AWSによるインフラ構築、運用経験 (Amazon SES, Amazon Workspacesなどが望ましい) ・Amazon Connectなどのコールセンターサービス、製品の運用経験 ・Terraform、Ansibleまたは類するものによるインフラ管理の経験 ・GitLabまたは類するものの利用、運用経験 ・いずれにおいてもセキュリティを考慮できること
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【AWS】コールセンターシステム改善の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
コールセンターシステム改善に携わっていただきます。 フルリモート作業のご相談が可能です。