【AWS】コールセンターシステム改善の求人・案件
- 職務内容
・コールセンターシステム改善に携わっていただきます。 ・主には下記業務をご担当いただきます。 -Amazon Connectとそれに関連する業務の運用、改善 -AWSをインフラとした業務用サービスの運用、改善
- 求めるスキル
・AWSによるインフラ構築、運用経験 (Amazon SES, Amazon Workspacesなどが望ましい) ・Amazon Connectなどのコールセンターサービス、製品の運用経験 ・Terraform、Ansibleまたは類するものによるインフラ管理の経験 ・GitLabまたは類するものの利用、運用経験 ・いずれにおいてもセキュリティを考慮できること
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【AWS】コールセンターシステム改善の求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
コールセンターシステム改善に携わっていただきます。 フルリモート作業のご相談が可能です。